ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6604664 1152
 かろうじて1000より上に踏みとどまっている。崖に指を掛けていると言った方が近いかも。まぁ、当然の帰結であろうなぁ。ボカロCDのレビューをやろうと構想中。妄想か?
 四大少年誌読者の憩いの場になれていれば十分な気もしてきた。
 
全周無警戒 271740 37
 状況から考えれば高い数字を維持。一緒に落ちていないところをみると、360度からの流入は決定的な要因ではないのかも。あちらの常連さんが使っているなら、そうでもないか。
 
とあるブログの舞台裏 159003 4
 特にないです。一ヶ月更新していないと下にも広告が出るようになったんだなぁ……。

読書は呼吸
 さすがに勢いが衰えて来た。それでも二日に一回ペースを出したい。

上弦の月を食べる日々 38266 11
 ひさびさに石を買って、ひさびさに更新した。今月ももうちょっとだけ更新する予定。
 
それでもハンニバルは進む
 語るとすれば、事件のことだが……。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6568957 1581
 ブーストが解けた。いや、まだ効力は残留している。これからが本当の実力だ……厳しいなぁ。四大週刊少年誌の感想を維持したい。読む作品を微増させたい。
 チャンピオンのWeb雑誌が始まるが、対応する自信がない。まぁ、ボチボチやっていく。

全周無警戒 270606 38
 よく持ちこたえている。歴史シミュレーション作家のページが地味に増えた。じわじわ増やして行けたら素晴らしいことだ。

とあるブログの舞台裏 158891 5
 ダム湖の“噴水”は藻の発生を防ぐ大事な役割があるらしい。この記事と似ているね!
 
読書は呼吸
 ガンガン更新している。自分でもペースを維持できている事が謎。我ながら読書家だなぁ。簡単な本が結構含まれているのも確か。有用な知識が少しでも得られるなら、それで良いと思っている。

上弦の月を食べる日々 37928 14
 ちょっと更新。もっと更新。まず写真を撮る。
 
それでもハンニバルは進む
 そろそろ限界か……でも、アノニマスダイアリーには興味があったりする。ひどい。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6521511 2163
 進撃の巨人によりバブル状態で伸びた。原作の話数とアニメの話数が一致していてサブタイトルも一致しているおかげだ。2クールでは「俺たちの戦いはこれからだ!」にしかならない予感。ドラゴンボールみたいに何期も続く作品になるのかなぁ。そのとき、私の感想記事は検索上位に存在していられるのだろうか……。
 まぁ、必要以上に意識せずに続けたい。
 
全周無警戒 269481 36
 アクセス数が安定していることが不思議だ。自分のブログの中でいろいろと相互リンクが存在しているおかげかな。なんとか現状は維持したい。

とあるブログの舞台裏 158748 4
 基礎のアクセス数が無駄に多いので計算が面倒になってきた。今の平均アクセス数では、下駄を履いているとしか思えないだろうな。
 
読書は呼吸
 今月もガンガン更新した。現状で自分がこんなに本を読んでいることが我ながら不思議だ。いったいいつ読んでいるのやら?今月も出し惜しみせずに行く。

上弦の月を食べる日々 37495 12
 ついに2ヶ月更新なしになってしまった。習慣づけができないでいる。写真をまったく撮っていないわけじゃないんだが……。
 
それでもハンニバルは進む
 超ひさしぶりに更新。時事ネタである。月が変わるころには昔の話みたいになっている。時の移ろいが激しすぎるよ。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6454473 1850
 進撃の巨人特需によって急伸した。いや、進撃と言うべきか。終わったときが怖いのはエコポイントと同じである。そんな心配をするよりも検索上位から追い出される心配をする方が先かな。
 いまさらながらアニメ感想にそこそこのウエイトを掛けたい、死なない程度に。
 そういえばこの前、久しぶりにスパムコメントを食らって驚いた。
 
全周無警戒 268351 37
 わりと更新できたのだが感想記事リンク集なのでアクセス数のアップには寄与していない模様。それすらしていなかったら、もっと落ちている可能性もあるな。

とあるブログの舞台裏 158637 4
 動きなし。1ヶ月放置で表れる広告が激しくなっている……。月二回更新ができると良いんだけどね。
 
読書は呼吸
 意外とカウンターがモチベーションに影響しないことが分かった。月平均でみれば減る一方だったせいもあるか。今月もいきおいを保って更新したい。
 
上弦の月を食べる日々 37110 11
 そろそろ二ヶ月放置の広告出現が心配になってきた。ミネラルフェアは行かない予定。
 
それでもハンニバルは進む
 ん。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6398968 1506
 下落ペースが鈍ったと考えるべきか。通常時のアクセス数から考えて進撃の巨人感想が目に見える底上げになっている。アクセスが多いのは嬉しいが、全体的な低調が寂しくもある。
 今月は将国のアルタイル記事を強化したい。
 
全周無警戒 267245 39
 ひさしぶりにいくつかの架空戦記作家のリンク集ページを更新できる予定。まぁ、気にしている人は一人もいないかもしれないけど……流石にそれはないかな。
 
とあるブログの舞台裏 158532 4
 まぁ、こんなもんだ。
 
読書は呼吸
 カウンターを付けないまま、記事を乱発している。良く更新ペースが維持できているものだと自画自賛。古い記事への言及を強化中。良い効果があることを願う。

上弦の月を食べる日々 36780 14
 本当にひさしぶりに更新できた。今月も同じくらいは更新したい。写真はあるのだし。
 
それでもハンニバルは進む
 動きなし。更新しないと広告がでる仕様になっていないことがありがたい。
