ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなんでた

1
スポンサーサイト
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 2418455 3053
 驚いたことに先月から横ばい。流れだけをみれば低下しているとしか思えなかったのだが、ムラの激しさをならせばこうなるのか。8月はブログ運営に対するひとつの信仰をある形では捨てた月になってしまい、先の展開に不安を覚えている。
 じゃっかん投げやりな気分――しかし炎は衰えずがプラスの方向に作用すればいいのだが。ぶつくさ何かをいっていても発売日はくる。

全周無警戒 125760 157
 手応えは悪くない。曜日によるムラがずいぶん激しいニュースサイトになってしまったのは更新頻度の低下も踏まえて考えれば無理なきことか。ともかく自分でも呆れられるほど水平に石をなげることが目標なき目標。あとサンデー感想サイトリンク集をなんとかしたい。

とあるブログの舞台裏 128475 33
 更新回数3回ではこんなものか。何度か書きたいことは思いついたのだが、多忙さにかまけて執筆には至らず。この記事がモチベーションの中心になってしまっている。
 せめて週一で語りたいところだ――みっともない愚痴以外の言葉を。

読書は呼吸 87480 154
 あまり更新できなかったのだが、激しく増減しながらも先月より増えるという奇跡をみせてくれた。さいきんは徐々に読むのではなく読み貯め書き貯めする傾向が強まっている。ジャンルを幅広く更新していきたいものだ。

上弦の月を食べる日々 8712 12
 なんだか嬉しい増加。比べてしまえばちょっとしたヒット数になってしまうけど、このブログを中心に見直せば読者のありがたさが身に沁みる。だから全体をやっていけるのかもしれない――意外と重要?
 今月もバシバシと撮りたいが、秋分をすぎて短くなるばかりの日照時間が手強い。月を撮ればいいじゃないって?新しいデジカメは微妙な露出設定がねぇ……。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 23470 32
 一記事更新でまぁ、まったり。今月も一記事はアップしたいし、映画をみたいなぁ。

それでもハンニバルは進む
 お、更新してた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。