ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4338553 2511
 理由は不明ながらじんわりと回復してきた。それでも今年中に500万ヒット達成は難しそうだ。カバーする月刊誌を少し整理した方がいいかもしれない……。まぁ、気楽に楽しくやっていきたい。
 
全周無警戒 203105 84
 アクセス数が減らないことに申し訳ない気持ちになってしまいそう。ちょっとは揺り戻しがほしいところかな。
 
とあるブログの舞台裏 150100 12
 どこまで落ちるのか愉しみになってきた。小ネタでもいいので考える時間をつくるようにしないと、さすがにフィールドとしてのここが勿体ない。
 
読書は呼吸 194490 180
 更新頻度はけっこう落ちたのだけど順調順調。やっぱり検索への依存がおそろしく強いブログだ。その割に記事数が増えてもアクセス数が伸びているわけではないのは、ニッチな本ばかり読んでいることが多いせいか。
 
上弦の月を食べる日々 17169 18
 いい調子だと思っている。コストが低いはずなのに空の写真が減ってしまっている。マメでありたいものだ。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 40519 31
 ずいぶんぶりに更新した。やっぱり映画をみるのは楽しい。死んでいるように見えても少しずつ動かしていきたいブログだ。
 
それでもハンニバルは進む
 完全にツイッターに食われた。
