ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4529547 2950
 今月で6年目に突入する。思えばずいぶん長いことやっているものだ。そんなときに減速中で、とりたててやりたいことも多くはないしで、あまり景気は良くないかも。愉しくまったりやっていきたいものだ。
 
全周無警戒 208200 72
 なんだかんだで一定数を保っているのは360度からの毎週毎週リンクを張られるおかげ。360度自体が減速したらつられるのかなぁ。そこが興味深い。先月チャンピオン感想サイトリンク集を更新できたことが嬉しかった。今月は……?
 
とあるブログの舞台裏 150834 11
 限りなく放置に近いが、この記事で手入れしている状態。日平均10のラインは割ってほしくないところ。
 
読書は呼吸 206634 197
 先月もっとも気を吐いたブログ。というか、ここに力を入れすぎて全体が狂ってしまった気が……。攻勢をもう少し続けられそう。ジャンルの多様化が目下のテーマ。
 
上弦の月を食べる日々 18213 17
 もう少し伸びてほしいと思いつつ――ジャンル的な限界なのかもしれない。安定した更新が夢。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 42712 33
 更新できそうで2層DVDが途中から読め込めなくなるせいで出来なかった……そんな悲しい過去を持つ。
 
それでもハンニバルは進む
 珍しく激しく更新してみたが、前半で力尽きた。
