ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4608378 2628
 落ちているようで、思ったより落ちていない。なんだかんだで週刊少年誌感想に支えられている感じだ。ただ、新しく強い検索ワードがでてくる状態ではないので、ジリ貧はさけがたい。それでも、残るのはどれくらいなのだろうなぁ。
 
全周無警戒 210691 83
 先月より増えた。ちょっとだけにしろ更新頻度があがったおかげかもしれない。そこそこ更新を愉しんでいる。
 
とあるブログの舞台裏 151158 11
 なんとか10のラインを守っている。こいつはこいつでしぶといなぁ。珍しく思ったことがあるのだが、まだ書けず。
 
読書は呼吸 212686 202
 毎日更新を達成した。いつまでも続けられるペースではない「はず」なので、どこで鉾を収めるか……と言いつつ、少なくとも10月前半は多くの更新ができそう。
 
上弦の月を食べる日々 18854 21
 念願の平均20越え。最終的には50くらいまで伸びないかなぁ。珍しい石の名前で検索すると結構ヒットするのだが、検索頻度そのものが少ないようで…。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 43542 28
 放置でも安定の数字を叩き出している。楽天ブログらしい。
 
それでもハンニバルは進む
 短文で語る場として、そこそこ定着してきた。他のブログとツイッターの中間として立場が固まってきたかも。
