ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 5221453 2132
 順調に下降線をたどっている……このペースだと今月は2000ギリギリかな。とりあえず体力温存を図りたい。身体を壊しては続けられん。
 
全周無警戒 229989 70
 ある意味、更新が多かったのだが、リンク集の手入れではあまり効果がないようだ。あと、新しくリンク集を作るとしたら荻原規子先生かな。
 普通の更新のやりかたを忘れないようにしたい。

とあるブログの舞台裏 154052 12
 いつもの3倍更新したけど、月で均せば1増えただけなのだった。まぁ、そんなもんか。
 
読書は呼吸 275991 261
 けっこう伸びた。今後に期待している。本を読むチャンスを少しでも逃さないように生活したい。
 
上弦の月を食べる日々 24577 24
 更新頻度は高くなかったのだが、検索の効果かアベレージが高かった。案外、ミネラルフェアが迫っている影響かもしれない。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 53989 39
 割と順調にそふてにの感想を投稿しつづけている。肩の力がいい意味で抜けているようだ。
 
それでもハンニバルは進む
 自分が俺妹とアルタイルの事ばかり考えているのが良く分かる内容になった。さて、今月は?
