ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6352297 1551
 苦しい状況だ。今月は1500を下回ってくる可能性が高い。考察記事のたぐいも書けていないし、仕方のない傾向ではある。
 さて、どこまで踏みとどまれるか。
 
全周無警戒 266031 39
 微増している。リンク集をちょっとは更新できたことが慰めかな。

とあるブログの舞台裏 158397 14
 ひさしぶりに記事がヒットした。ありがたくない出来事に関する内容だったけど……。今月も一つは書きたい。
 
読書は呼吸
 カウンターが消滅して記録が採れなくなった。めんどうではあるが数字を引き継いでやらなければ。

上弦の月を食べる日々 36348 13
 かなり減った。放置が長引きすぎている。広告を消すために投稿日を変える操作だけでもしないとな……行った。
 
それでもハンニバルは進む
 現状は半年一回更新ペース。ここで言及することが不思議なくらいになってきた?
