ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 PCも復帰したことだし久しぶりに更新。
 全周無警戒のネタはどこから持ってくるか?

・他のニュースサイト。見ているのはゴルゴ31明日は明日の風が吹くくらいだが、よほどの記事なら孫引きさせてもらう。
テクノラティ検索・Ask.jp : ブログ検索。ブログの最新記事、特に画像を探すのに使用。
・グーグル検索:上位しかチェックできないが適当な言葉を入れて検索。
・グーグル画像検索。思わぬものにぶつかる可能性あり。
はてなアンテナ - death6coinのアンテナ。ここからの良い記事は同じページでも引用。登録には前段階がある。
はてなサービス全般。人気記事や公開されているもの。ただし、あまり人気のあるところから持ってきても紹介の意義は薄い。

 だれでもニュースサイトは始められる。人気が出るかどうかはセンスが合う人が多いかどうかかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/10-0f59e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。