ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 tanabeebanatの日記:ブログのアクセス数を10倍アップする方法 SEOだけじゃ物足りない!?を読んでちょっとレス(一人向け記事)。

 このブログはニュースサイトに酷く依存していて基礎アクセスは一日30前後なのに紹介されたときは1000を超えたことがありました。
 これが続くと物凄くブログが歪みます。

 だからというわけでもありませんが「360度の方針転換」は自前のニュースサイト以外に紹介されずに高みを目指すことがコンセプトになりつつあります。
 ロングテールのアクセスを集めてヘッドに対抗できないかとすら思っています。大手サイトと一線をかくすことで「彼らとは別の考えを持ってる。だからこそ読む価値がある」と思われることが望みです。
 まぁ、独自の実力では限界がしれていますから、周辺のサイトさんのアクセス数を引き上げ、同時にこちらのアクセス数を引き上げる算段が必要です、それが互いの利益になるように。

 読書は呼吸は完全SEO一本のブログで記事を増やす・ページランクをあげる以外の作戦はありません。

 馬鹿はシネマで直らないは特殊であまり寄与するところがありません。楽天ブログの意味不明な多いアクセスで動いています。

 ちなみにはてなリング - ハヤテのごとく!感想リング at はてなから、1月に100ほどもらっています。トラックバックの総計も同じくらいだと思います。
 そんなわけで、こちらこそリンクに感謝します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/104-e53f17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のブログのアクセス数を10倍アップする方法 SEOだけじゃ物足りない!?について、昨日の内に取り上げてくださったところが2カ所あるので紹介とコメントを。(今日は某漫画のネタバレが怖くて見回っていません…) とあるブログの舞台裏 KypDurron’s Style 2nd とあるブ
2006/08/30(水) 16:25:08 | tanabeebanatの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。