ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このシリーズの記事を読み比べて一月の変化を感じるのが楽しみになりつつある。読みと全然逆方向に進んでいたりするのが面白い。

 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 315137 1514
 良く分からないが押せ押せモード。自分の中ではFEで敵ユニット数が減って音楽が切り替わった感じ。ただ、チャンピオン感想に手を出してからは流石にコミックスに割ける力が低下している。これがどう転ぶか。

全周無警戒 6634 70
 ジャンプリンク集への360度の方針転換からのトラフィックで更に混沌とした。弱いながらも逆流現象が起きているので、上手くいけば……。サンデーのリンク集も来週には完成するので底上げになるかも。

とあるブログの舞台裏 9517 64
 総合すると全周無警戒より少ないのが意外。そもそもこのブログは平均を求めることにあまり意味がない。即興ネタが多いながらも更新頻度は高かったのでアクセスが若干伸びたようだ。

読書は呼吸 2088 29
 これでも波に乗ったブログ。今月一番の成長株。何といっても平均の伸びが二倍を超えたのだから。しかし、今月の更新頻度はまず維持できまい。SEOもあるから極端にアクセスは落ち込まないだろうけど。

馬鹿はシネマで直らない 3626 28
 ちょっとやる気が出てきたかな。悪くない状況。楽天ポイントは全然もらえないけど。まぁ、よし。

それでもハンニバルは進む
 ホント、ちょうどいいガス抜きになってくれる、このブログは。

私のDTIブログ 607 3
 更新しても1月放置でもアクセス数が変わりやしない…。

私のアメーバブログ
 アクセス数変動を追っても空しいので取りやめ。ときたま徒労感がある。リニューアルして売り出していくべきかも。

私のシーサーブログその2 249 5
 いつも思うんだがどっから来るんだろう?一日平均5人の人たち。ひとりは私なんだけどさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/107-07fbf862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。