ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 いや、驚いた。

 ライブドアブログ管理画面の広告に関口伊万里がいた。

 あと、椿ナイトクラブ1巻の感想がもうグーグルにインデックスされてた。いつのまにフレッシュクロール状態に戻ったんだろう。ひばりさん強いなぁ。「にゅーあきばどっとこむ」さんの私と同日のインデックスも見逃せない。
 むぅ…これから大手さんのレビューが増えてくると1ページ目にいられないかもしれないな……超おもしれぇッ!

 最後にここのアクセスが一日で今日までの累計に迫りそうな勢いなのにもびっくらこいた。
 四大少年誌感想サイト概観がヒットするとはお釈迦様も知らぬ仏で……ちかごろニュースサイトさんに取り上げられないから気楽だな~と思って書き上げた記事だったのに。
 だから5040人のポリスとか趣味に走ったけど99%に意味不明だろうなぁ、ロボコップのデトロイト市警かなにかだと勘違いされてるだろうなぁ。プラトンせんせー、ニュースサイト情勢は複雑怪奇です。


 久しぶりにニュースサイトコメントレス~。取り上げてくださって本当にありがとうございます。

まなめはうすさん:この記事取り上げていただけるとは意外でした。サンデー感想サイトが濃いとしたらチャンピオン感想サイトは東方うどんのドス黒いつゆです。うつわの底がみえないッ!

明日は明日の風が吹くさん:yas-toroさん、あなたもか!ニュースって本当にどう繋がっていくか分かりません。作品ではなく、雑誌を読む意識で感想を書いていることが多いので、個人的には括ったほうがやりやすいです。

痕跡症候群さん:ネギまの規模は感覚的にハヤテの三倍です。ラブひな時代から培ってきた土壌もあるのでしょう。

ゴルゴ31さん:いつもの私はトラックバック先を読んでまわるだけでひいこら言ってます。それだけにたまにいろいろ回ると世界が拓けます。

蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん:絶望先生ファンの方々もお忘れなく。ジャンプは飽和しているせいで隠れた良サイトが目立ちにくくなってしまってる気がします。


カトゆー家断絶さん
誠天調書さん
コメント
この記事へのコメント
私、もともとはダビスタページ→ビッグコミックスピリッツ感想→サンデー感想→ニュースサイトと、感想サイトを経てきたので、むしろ避けられない道です。
べっ、べつにマンガネタはウケがいいとかそういう理由で掲載したわけじゃないんだからねっ(///)
2006/09/10(日) 18:34 | URL | まなめ #M5U33QNc[ 編集]
 今までとりあげていただいた記事と傾向が全然違いましたからね。
 そもそも、マンガネタは360度の方針転換が主でこっちでは出してこなかったのもあるのでしょうか。
 べっ、べつにマンガネタは飛んできてくれる人が通常の二倍とか喜んでるわけじゃないんだからねっ(///)

 それにしても、まなめさんのサイトの対象とする読者がどんどん幅広くなっているの興味深いです。
2006/09/10(日) 20:32 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/115-2c14152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
