ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スパルタが外部から受け入れた市民は長いスパルタ史の中で数人のみというのに、私の駄目はてなダイアリーに市民権をくれるとはね。
 メールを読む限りではそれなりに役得があるみたい。まぁ、積極的に活かしていけることはなさそうだが、3日坊主には無理なそこそこのハードルを設けて特権意識をくすぐるのは上手い作戦だ。その意識が自分の内に向いている間は……。

 ペンギン娘のようにどうでもいいけど360度の方針転換週刊少年チャンピオン - Google 検索で5番目に出てくる……もう少しIT時代に適応してください、秋田書店さん。

 360度の方針転換の1日のアクセス数がここに抜かれそうなのは3回目。
 観客席より楽屋裏の方が見物人が多いなんてどんな劇団だよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/121-4f6b3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。