ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日の記事で触れたように自サイトを複数持てば、リンクがどのように互いに貼られるかコントロールすることが可能である。リンクすることでSEO効果とトラフィックの移動が期待できる。整理してみるとリンクがはられる傾向は図の通り。

zu

 ニュースサイトである全周無警戒が最下層になり、このブログもそれに次ぐ。SEOを重視する360度の方針転換だが、全周無警戒にはトラフィックを読書は呼吸には底上げのためのリンクを与えている。能動的になりようがない読書は呼吸馬鹿はシネマで直らないは受け身が基本だけれど、私の中での位置づけの差が一番アクセスの少ない読書が呼吸を連鎖のトップに置かしている。

 こういうのは、あまりやりすぎると逆効果になるみたいだが……すでになってるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/123-466ac2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。