ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 361065 1531
 アクセス数は横ばいで焦点を失い気味の主力。下手の考え休むに似たるさん的になるか、「OHP」さん的になるか迷走してる。ハイブリッドを目指していたような気もするんだが。いろいろサブブログを作ってすら道筋立たないのが道筋。

全周無警戒 9945 110
 一時的な加熱を無視すれば、良くも悪くも安定している。リンク集は底上げにはなったようだが、波及力はどれほどか。今月からはやりかたを変化させていこうとしている。

とあるブログの舞台裏 24320 493
 こちらはもっと一日平均がおかしなことになっている。先月は何を血迷ったのかほぼ毎日更新をした。そのせいか常連さんが付きつつある様子。良いことだ。ネタは順番待ちが著しいので今月も上旬はペースを維持するだろう。後は知らない。

読書は呼吸 3166 36
 ここの更新頻度は……本当に血迷っていると思う。こんなに読んで我ながらよく壊れないものだ(既に壊れているから?)。ただ、渾身の感想は少ないのでそれが問題か。一気呵成の駆け下る勢いが筆に乗らないんだよね――読む本の傾向にも左右されることではあるけど。

馬鹿はシネマで直らない 4425 27
 見事に低迷。アニメに手を出せばペースをあげられそうだけど、そこまでやる意義があるのか、情熱があるのかという問題。いろいろ見て置きたくはあるのだけど。

それでもハンニバルは進む
 夢の話が無闇に増加。ついに夢カテゴリを新設。ハンニバル向きのネタもこっちで書いていることあり。まぁ、いいんじゃね~の。

上弦の月を食べる日々 150
 今月開始。現状、特に問題はないが曇りが多くなってくると苦労するだろうな。

私のシーサーブログその2 437 6
 他に写真ブログが増えたがペースは落ちていない。ちょっと勝負をかけているが変化が現れるか見守る。

私のシーサーブログその3 93
 今月開始。写真ブログ。取り溜めた写真を投稿していくタイプなので最もどうでもいい。基本的に空気。

私のDTIブログ 660 2
 更新してないんだから書くこともない。

私のアメーバブログ
 アメーバサービスに愛想が尽きてきたんだが、他の評判の悪いサービスに乗り換えることも考えるか――そうやって渡り歩く捨て駒飛び石作戦はどうだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/135-53a94df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
