ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うむ、私にしては珍しくデータも生きてた。これでやっと全周無警戒が再開できる。メリットをあげるなんてヤケクソの記事を書いたが流石に巡回が必須のニュースサイトはダメージが大きく、まったく更新できなかった(おかげではてなリングから削除されてしまった)。
 また、使い慣れたシステムと取り溜めた画像が必要な写真ブログも被害甚大。更新することは不可能ではなかったのだが、モチベーションがそこまで高まらなかった。

 360度の方針転換はアクセス数が200~400低下。積極的なトラックバックの停止とテーマへの投稿停止を考えても大きな変動だ。みっともない愚痴の記事がマイナスに響いたのかもしれない。
 まぁ、諦めないかぎり、そこで試合続行ですよ。

 故障の原因はメモリだったので、2つのうちひとつを外せば動いたと後からわかった――修理費でメモリを新しく買えばとんとんだったか。今度からそれも試すことにしよう。今度なんて経験したくもないのだけれど、私の場合はパソコンは消耗すると考えて扱ったほうが良さそうだ。
 本体が薄いモデルだから熱管理がうまくいっていない気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/150-fcc7bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。