ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 360度の方針転換の更新頻度が酷いことになっている。うん、更新しすぎ。ギャオで映画をみるようになってからレビューがさらに増えた。とりあえず目次ページを分離して対応。

 ここまでくると360度の方針転換は漫画一本で絞って、読書や映画感想は別のブログを立ち上げた方がよいかもしれないと悩みがでてくる。
 実際にSEO対策サイトなどはテーマを絞ってブログを運営することを推奨している。

 だが、ふたつの理由からまだ分封はしないことにしている。
 ひとつは今後ネタ切れしてきたときに全体的に廃れてしまう危険があること。
 もうひとつは様々なものをレビューしてみせることで、それぞれのレビューの説得力を増せるのではないかと考えていることだ。
 あまりにテーマを絞りすぎると管理人が狭い分野に偏った人間であると印象付けてしまうのではないだろうか?事実だとしてもそれは歓迎できないのである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/16-8177f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。