ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 403064 1355
 平均アクセス数が150ほど減少。いつまでも上り調子とはいかないようで。それでも40万ヒットを超えて50万ヒットの大台に接近しつつあるのだから大したものだ。今月もここだけは更新を維持できるようにしたい。

全周無警戒 12416 90
 パソコン故障時の更新停止がさすがに痛かった。それでも致命傷と感じられないのが逆に更新の意義に疑いをもたらすことに。マイペースで気負わずに続けていけるようにしたい。

とあるブログの舞台裏 31421 229
 ほぼ毎日更新によって、そこそこのアクセスを得るようになったかも。変動が激しいので分析しにくい。なるようにする。

読書は呼吸 4550 45
 ゆいいつ伸ばしたブログになった。充実すればするほど強いので当然だ。目標は1日平均100アクセス。何が検索で当たるか分からないのもやってて楽しい。

馬鹿はシネマで直らない 4952 17
 パソコンの故障に激しく煽られて先月は2更新に……映画も少しは見ておきたいのだが。あるいはアニメ感想を書けば変わるのだろう。

それでもハンニバルは進む
 夢の話が長文化。一時的にアクセスが増えたことがあったのか、360度の方針転換へのリンク元として目立った日があった。書きたいときに書く。

上弦の月を食べる日々 410 8
 とりあえず更新すれば人はくる。しかし、読者を掴んでいる手ごたえは乏しい。充実させていく以外にないだろう。

私のシーサーブログその2 684 8
 ちょっと嬉しいことがあり、平均も2だけ増えた。るんるん。

私のシーサーブログその3 268 6
 だんだん空しくなってきた。やりがいを見つけなければ…。

私のDTIブログ 702 1
 経過観察。ほぼ完全に沈黙。

私のアメーバブログ
 今月ついに移転。どうにでもなれ。

私のso-netブログ
 移転先。不満がさっそく出ているが、1月程度は持ってくれ。


関連:10月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/164-cb9e8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
