ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 未来日記のバトル考察記事を書こうと思ったのだが上手くいってない。時系列を整理しようとしたら綱渡りにこんがらがる。前後関係を入念に考えて組み立てないとまともな結論がえられない気配だ。

 狂した記事ばかり書くのも自分の幅を狭めるようで嫌だから、ここはキッチリ整合性のいい考察記事を書き上げて置きたいのだが……組み立てる思考を怠ってきたツケが回ってきている。うう。

 アプローチの方法を変えれば、そこそこまとまりのある記事を書けそうなのだが、負けを認めるみたいでちょっと悔しい。むうん、難儀なもんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/166-3fc334ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
