ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ネットサーフしていたら2.0になっていることに気付いたのでつい更新してしまったが、Copy URL+が非対応になってしまった。リンクの8割はこれで張っていたので困ったが、[を] Firefox 2 にした&「Copy URL+」修正を参考にして使えるようにした。今のところ問題なく動く。

 2.0そのものは前のバージョンよりも速くなった感覚がある。それは良いのだが、個別のタブを閉じるのにいちいちカーソルを移動させなければいけなくなったのは改悪。連打で閉じれるのが操作性の向上に貢献していたのだが……どこかの設定で変更できるかな?調べてみる。

追記
 設定ファイルを手動で書き換えればよいようだ。同時に中クリック(ホイールクリック)でタブを閉じれることも学んだので、とりあえずはそちらで続けてみることにした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/167-b441786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。