ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 皇国の守護者小説版を読み読みしてる。コミックス版4巻の発売までに既刊をすべて読み上げて盛大なリンク網を構築するのが私の狙いだ。とりあえずコミックス版は皇国の守護者1巻の感想をもって準備完了。
 だからどうということはないが、自分の過去ログの質量に頼もしさを感じる今日この頃なのでそれをできるだけ活用できる形を構築したい。
 既刊の感想にせっせとリンクをはって検索エンジンから来た人にもっともSEOのよい記事だけではなく関連する記事にも触れる機会を提供するのだ。
 問題はトップページのリンクが増加することなんだけど……100以下は諦めざるをえないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/168-59266471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
