ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 読書は呼吸、つくった……やっぱり毎週日曜日に10件も更新するのはマズいと思うんだ。ジュゲムブログはサイドバーの編集がHTMLでやるしかない様子なのがやりにくい。一回編集してしまえば問題じゃあなくなるけど。

 あとは映画と政治と写真その2と創作用メモのブログが作りたい気が無きにしもあらず。まとめサイトもいるかなー。わくわくして作るのは結構だけどSEOが強いのは360度の方針転換だけだし、更新を続けていくテンションを保てるのか、かなり怪しい。
 普通のブログは1週間に1回更新すれば上等みたいなので、その線を狙っているわけだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/18-1a78ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
