ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブログのタイトルタグに入れている後ろの文字が重たくなってきた。もう私が考察記事を書いてどうこうという作品ではない気がする。
 まぁ、巻数が進むほど考える要素が増加して考察記事を書きにくくなっているのもあるだろうし、単純に倦怠期なのかもしれない。

 だが依然としてハヤテのごとく!はSEOでのトップワードであり、それを維持するためにはタイトルタグに入れ続けなければ厳しい。ただし、もしそれを放棄すれば他作品のタイトルが個別記事で重くなるためバランスを保てる可能性がある。
 ハヤテでも他の作品でもウロウロと検索結果の2ページ目を彷徨っているよりは、どこかで上に抜け出したいものだ。

 折衷案としてトップページだけに看板を残して、個別記事は作品タイトル重視にすることもできる。これがベストの判断かもしれないな。
 もちろん看板がどうあれハヤテのごとく!の応援は続けるのだが。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/189-635ec73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。