ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 450230 1572
 主に外部の力でアクセス数を持ち直す。土日の底上げが進んできた。今年中に50万ヒットするかどうか面白い状況。週刊誌が休載しているうちに為すことが問題だ。

全周無警戒 14789 79
 平均値は下げているが、更新頻度の低下から考えれば良く健闘した。サンデー感想サイトリンク集は360度の方針転換から分かるほど流れを生みつつある。手入れを怠らないようにしよう。

とあるブログの舞台裏 35318 130
 ここはアクセス数が低下しても当てにならない。どちらにしろ100を超えれば万々歳。今月も酷使でいこう。

読書は呼吸 6577 68
 皇国の守護者特需。さいきんは順位を落としているので今月はどうかな。毎日更新を達成したが、この生き方は駄目です。

馬鹿はシネマで直らない 5353 13
 ついに更新一件。まぁ、一月一回更新のブログも世に珍しくはないし、それを持っているのも悪いことではない。

それでもハンニバルは進む
 ちょっと更新頻度をあげてきたのがこちら。良くも悪くもないような記事が多いが、今月は良いネタも投下できるかもしれない。

上弦の月を食べる日々 769 12
 これでも勢いを得てきた。地道な宣伝と更新の賜物だ。見てくれる人に感謝~。

私のシーサーブログその2 927 8
 先月から変わらず。更新頻度はちょっと上がったからマイナスかも。淡々とやっていければいいな。

私のシーサーブログその3 419 5
 飛ばず売れず。そろそろ写真を撮り溜めないとなぁ。

私のso-netブログ
 移転前のアメーバブログとアクセスを折半している状態。安定にもう少し時間がいりそう。

関連
11月のアクセス解析:360度の方針転換
11月のマイトピックス:全周無警戒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/190-e5b585ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
