ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私は書いた後で恥ずかしくなって気に入らない記事でもけっきょく更新に困って投稿することが多いのだが、そういう記事に限って紹介されるのが悩ましい。死蔵が進んでいて現状に即さなくなっていたりするからなおさらだ。自分でもうんざりしている記事に突っ込みコメントされるのは苦しいだろうし――読める人が多いようで、あまりされないが――対応も投げやりになってしまいそうで不安だ。
 とはいえ、私に書きたい記事を書く権利があるように、ニュースサイト運営者には紹介したい記事を紹介する権利がある。紹介するな、なんて馬鹿なことは決して言えはしない。
 それにニュースサイトからのコメントは自分でも気付いていなかったその記事の価値を再確認させてくれることもあるので、不安に襲われるとばかりも言い切れない。

 つまり結局「ありがとうございます」としか言えないのね……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/195-77384c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。