ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私はここ以外にもライブドアブログとシーサーブログとアメーバブログを運営している。その中でメインとなるのはライブドアブログの「360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブログ」だ。
 このブログは私は初めて作ったブログであり(初めて作ったサイトではないが)その場の勢いでライブドアにしたわりにはなかなかよいブログだ。
 360度の方針転換を運用するにあたって掛けた手間隙や学んだ技術がネタになるほどたまったので、ここでひとつブログのためのブログをやってみようと思った。

 その手のブログの大手としては「【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。」や「ブログをとことん調べます。」にとてもお世話になった。ここと被り過ぎないように気をつけながら、ブログのためではないブログをもっている身として意義のある記事を書いていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/2-4b2ffa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。