ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 迂闊にもはじめるまで把握していなかったのだが、シーサーブログが今日中メンテナンスということで全周無警戒をはじめとする私のシーサーブログが閲覧も更新もできなくなった。
 ブログを4つも持っていただけに手が出せないと喪失感も大きい。無事に帰ってきてくれよ。

 特に手痛いのがニュースサイトである全周無警戒がみれないこと。みれている間は強く意識していなかったが、私は自分のニュースサイトを巡回の基点として当然のように使っていた。
 アンテナをフレーム表示させていたし、いろいろと便利なリンク集がおいてあったわけで、みえなくなっても巡回はできるもののその意欲が激しく低下してしまう。
 まぁ、そもそも更新ができないのだから巡回しなくてもいいか、と思ってしまう辺り楽しむためじゃなくて更新のために巡回しているようで自分の認識に暗澹としたものを感じないでもない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/209-85b03d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。