ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アクセス解析を見ていると360度の方針転換へのリンク元として「Hidden-Referrer」が目立つことが何日かあった。これはどうもファイアーウォールなどの設定によって追跡できないことを示すらしいが、まとめてくるのが気になる。あと、リンク元として特定の記事まほらば8巻 小島あきらが爆発していたこともある。どうも20人程度が集中して参照リンク込みで読んでいったらしい。

 このような現象が起こるのはどこかで話題になっているからなのだろうが、私には知りようがないし、コメントやトラックバックを頂かないかぎりはわざわざ知りにいこうとも思えない。
 とりあえず実害もないし、どんな内容にしろ話題を提供できているならブロガー冥利に尽きるってものだと思っておく。記事の中に細かい間違いがあるようなら、教えてほしいものだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/210-5952d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。