ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 不在になる間の360度の方針転換の予約投稿分を張り終わった。一日二回更新してもレビューが9本余っている……当分困らずにすむかな?
 めんどうだったのは来年になると日付の設定を大きくいじらなければならなかったこと。今年のうちは現在に設定してから二三の項目をいじるだけでよかったのに、来年の分は年から動かさなければならない。未来は2008年までしか準備されていないのに過去は1970年から使えることに妙に感心した。過去の日付けにあわせて回想記事が書かれることを想定しているのかもしれない。
 まったく架空の年月を扱えるならファンタジー作品の年表作りとかにも使えるかも――暦が地球と一緒なのは芸がないが。

 FC2にも予約投稿機能があるそうで……煮ても焼いても食えないトピックスを量産しておこうか。
 このブログは油の乗り切った時期をすぎたかもしれないんだよね。リンクしてくれる人がいるのは嬉しいけど、全周無警戒がなければニュースサイトに転進する道を探っていたかもしれない。
 まぁ、にょほほにょほほとやっていきますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/220-05f56a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
