ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均
 先月はブログによって明暗が分かれた。明るかったブログは今年も明るいように、暗かったブログは今年は明るいようにしていきたいものだ。

360度の方針転換 501490 1654
 年内に50万ヒット達成。ありがたや。今年中に100万ヒットいけるものかは不透明。このペースを維持できれば届くはずなんだが。
 寂しい面もあったりするけど、今年も空元気でいきたい。

全周無警戒 17324 82
 11月とそんなに変わらない更新回数で微増。大幅に伸ばす要素に欠けるが、減らす要素にも欠けるらしい。リズムを維持しつつ、役に立つリンク集の充実を図りたい。

とあるブログの舞台裏 41961 214
 大仰なヒットはなかったわりに高アクセス数を保った。今月はいくらか有望な記事があるので少々期待。失うものが少ないのもいいブログだ。

読書は呼吸 8047 47
 散々なことになっている。グーグルからのアクセスがなければ死に体も同然。ヤフーからのアクセスと相互リンクで細々とやっている……今は耐えるときだ。あまりに悲惨ならログをすっぱ抜いて移転するかな。

馬鹿はシネマで直らない 5847 16
 放置国家。一回も更新しなかったわりに落ちないのも不審。楽天ブログのアクセスに質を期待してはいけないのかもしれない。一月に一回は更新したい…。

それでもハンニバルは進む
 個人的にはいい感じになってきた。しかし、とっときのネタをここに投入できるか悩み中。

上弦の月を食べる日々 1157 13
 数には出ないが上り調子の気配あり。気に入っている写真も多数あるから価値を高めてやりたい。今月もともかく撮る。

私のシーサーブログその2 1055 4
 理解しがたいほどにアクセスが低下。もともと零細だっただけに寂しい。どうにかならないものか。

私のシーサーブログその3 522 3
 ……語る言葉がない。 

私のso-netブログ
 重いし画像表示に難があるが、極端な不満もなく、適当に続けてしまっている。上のふたつよりはずいぶんマシ。

関連
12月のマイトピックス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/225-bdeacb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
