ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 記事が蓄積されすぎるのも困りものだ。ネタ切れからの開放感がハングリー精神を奪い、週刊誌感想などに悪影響を及ぼす。単行本レビューや考察だけに絞っているなら満足のいくものだけをじっくり書くという選択肢もあるのだが、現状ではログの抱えすぎは上達への架け橋ではなさそう。
 いっそのこと発狂したかのように投稿を連打してずっとオレのターン!!状態にしちゃおうか。
 でもなぁ、いったいどれだけの読者がフォローできるだろう。ジャンプ感想・批評系サイト更新チェックに登録している事情から、ジャンプ発売日周辺での更新には引け目を感じてしまうんだよな。ハヤテ感想周辺も同様。
 逆に考えれば合併号の猛威が残っている今のうちに土日を駆使して消化し抜けなければ死蔵記事が生まれてしまいそうでもある。うまいこと更新して、全ての記事に陽の目をみせてやりたい。そして上昇へのきっかけにしたいのだが、欲張りだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/228-a968427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。