ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここはどこ? - タイトルに釣られまくっているDQNの苦言を読んで思いついたのだが、記事名やサイト名を面に出さないで自分で内容にタイトルをつけて紹介するニュースサイトはどうだろう。
 ニュースサイト運営者と読者双方の主観に支配されるより、運営者の主観で統一されたリンクを提供できたほうが有益だったりするかもしれない。少なくともサイトのオリジナリティは主張できる。
 問題は面倒なこと。私は写真紹介のみはコメントを題名のように書くことがある(参照:全周無警戒)けど、それを全記事にやるのは絶対疲れる。
 これは余力とネーミングセンスに自信がある人の仕事だ。そしてネーミングセンスに自信があるならニュースサイトなんて(オンリーでは)やってないんじゃね?と思ってしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/233-70319f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。