ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 とあるブログの舞台裏が5万ヒットを記録した。せっかく記事を水増しするチャンスだというのに祝うのを忘れていた。いかんいかん。ここは常にネタに飢えているブログなのだ。むしろ処理に苦労している360度の方針転換とは違う。
 5万ヒットは快挙だが、私が平均的と判断しているこのブログのアクセス数が80程度であることを考えるとニュースサイトの影響力を感じずにはいられない。実際の月平均は200を超えているのだ。まぁ、これからもニュースサイトに紹介され続けるブログでいられる可能性はけっして高くはないのだが――人間は飽きる生き物だし、ニュースサイト運営者は人間だ。なにより私の能力の劣化が避けらまい――そうであってもうろたえずに更新を続けたいものだ。
 他のブログの礎となることこそ、このブログの役割なのだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/267-4f899a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。