ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 「EDEN It's an Endless World!」の通し感想をはじめた。読んだり書くほうはなかなか順調で現在8巻まで終了している。しかし、ふと手を止めて考えると他の作品のレビューが枯渇状態になりかけていてEDEN感想にフォルダが満たされようとしている。これには困った。別に連投してもいいんだろうけど、できればゆっくりと書き抜けたい。読者側としてもEDENが好きだったり知ってる人ばかりではないだろうし――そもそも毀誉褒貶のある作品だ――記事が偏ってしまうのは避けたいところだ。こうやって出し惜しみしていることを知らされるのも人によっては愉快ならざることかもしれないけど……(でも一日に5件もEDEN記事を連投されたい?)。
 とりあえずは限定ジャンケンの買占めカード処理のように少しずつ場に馴染むように投下していくつもりだ。そのために更新がペースダウンしてしまうとしたら遺憾だが、問題は他の作品の満足できる記事が書けるかにもよる――いくらか有望な考察のアイデアがあるのでそちらを狙った方がいいかもしれない。
 ともかく最終的には1巻と13-15巻の感想しかない状態から全ての感想を完備した体制にもっていくつもり。あと、まとめ記事も書きたいと思っているが、情熱の残量しだいだな。
 SEO的にも課題が多いし、いろいろと難しいところのあるキャンペーンになりそうだ。

EDEN It's an Endless World!1巻 遠藤浩輝:360度の方針転換
EDEN(エデン)2巻 遠藤浩輝:360度の方針転換
EDEN13巻 遠藤浩輝 講談社:360度の方針転換
EDEN14巻 遠藤浩輝:360度の方針転換
EDEN15巻 遠藤浩輝:360度の方針転換
 ん~、執筆時期によるクオリティの差もけっこう出てるわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/276-f9b70e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
