ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 以前、「おもしろい」を使いたくないと書いたものだけど、一周して要所で「おもしろい」をどうやって効果的に使うかを考えている。私がそう感じる理由についてはいろいろ説明してきたつもりでいるので、あまりくどく言わなくても分かってくれないかな?ってことだ。要は私の「おもしろい」の国際的な信用があがったと考えているのかもしれない。
 駆け出し頃はそのままの「おもしろい」では受けとってもらえないから、いろいろなものに変換したり引用したりしたが、そうではなくなったと感じたら効果的に使えそうなところではあえて積極的に使うことも出てきた。

 ドルがアメリカ以外の国でも受け取ってもらえるようなものだ。だから乱用はやっぱり信用を下落させ、効果をなくしてしまう。気が抜けないことに代わりはないが、選択肢が増えたのは喜ばしいことではないか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/285-9a7b41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。