ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換 627841 2286
 平均280増加。どこまで昇るのか、このブログは。先月の更新は鬼のようだったが、さすがに息切れしてきたか。手持ちの漫画も底をついてきたし新しい展開をどこかで生み出さなければいかんかも。まぁ、なるようになるだろう。

全周無警戒 23886 122
 こちらは更新頻度の上昇にしたがって妥当な増加。リンク集の効果も無視できないと思われる。望みどおりでないにしてもこのまままったりやっていくのも悪くはない。

とあるブログの舞台裏 52770 112
 半減。ニュースサイトの連鎖が繋がっていないのが痛い。まぁ、ネタの選択が悪いということだろう。他のブログもある手前、リサーチに時間を掛けていないのが響いている。今後もこの傾向をひきずることになるか。

読書は呼吸 10961 50
 凍りついたように動かない。グーグルはタイトル検索でヒットするようになったものの各記事は凍結状態の様子。純粋な記事数増加によるヤフー単独の効果もみえてこないのはどういうわけだか。
 読者は少なくても更新する私の方はやけに元気だ。

上弦の月を食べる日々 2461 21
 ちょっと減ってしまった。これ以上の発展は難しそうだ。他の写真ブログと比較して満足できないこともないレベルではある。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 6915 23
 一回だけ更新を行ったところ一日平均が9も伸びている。楽天ブログは複雑怪奇なり。一月に一回くらいは更新したいね、やっぱり。

それでもハンニバルは進む
 さいきん、夢を見てもさっぱり忘れてしまうことが多くてネタに困っている。軽いメモや本屋で見かけたなんちゃらでも書きつけよっかな。

私のシーサーブログその2 1258 3
 もう涙もでない。10とは言わないから5を上回る程度にはなってくれ…。

私のシーサーブログその3 638 1.6
 更新頻度も落ち込んでいるので2のブログより不満は薄い。まぁ、じわじわと更新していく。

私のso-netブログ
 適当な態度がさらに助長されている。そろそろ移転してもいいな。


関連記事:
2月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/291-55df2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
