ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私「千歳たんの骨折からどんどん被虐ヒロインの方向に走りました」
私「下田という地名がでてきただけで関係のないに等しい鉱山ネタを冒頭に使いました」
私「誰も元ネタを理解しない気がしたけど悲喜劇的歴史劇的牧歌劇とか言ってみました」

私(わ…わたしらとりあえず好きなネタ使えばいいとか、打ち切り作品の不人気は自分とは全く関係ないとか、金曜日の読者が少ないのをチャンピオン感想の所為にしたりして‥‥ダメすぎる!わたしらこのままじゃダメ!)


 だがこのまま。

 まぁ、チャンピオン感想の読者が少ないというよりもジャンプ感想やハヤテ感想の読者が多すぎるというべきだろう。木曜日の読者数にはサンデー・マガジン感想読者にハヤテ記事のTBが絡んでくるから単純に金曜日と比べることはできない。でも、土日と比べてもトントンだからなぁ…。
 チャンピオンが傍流の極みでいる事は構わないし、連載の厳しい環境であることも我慢できる。それでもせめて描かれた分の単行本が全て出るように、その一助となれるように、願っている。それがチャンピオン感想を書く上でのモチベーションのひとつだ。

週刊少年チャンピオン感想一覧:360度の方針転換
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/307-433869ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。