ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この頃の私の漫画感想はネタの頻度が低下して考察の割合が増えている傾向にある(どうもEDEN感想をはじめたのが切欠のようだ)。ネタを考える面では不調と言ってもよく、本末転倒ながら考え出すのに苦労しているくらいだ。まぁ、それはハヤテ感想など考察の袋小路に落ち込んだ一部の作品の問題で、考察するのに苦労のない作品については感想の書きにくさを感じることはあまりない。
 反対に考察の勢いがなくなったとしてもネタが生き生きとしていてくれれば、そちらで書くのを楽しめばいいのだから、私がスランプに落ち込むのはネタと考察の両方が不具合を起こす珍しい状況だけですむことになる。
 もしも、両方が好調であれば書かれる記事は私を大いに満足させてくれるものになるであろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/311-093975e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。