ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 記事を書き上げたらすぐに更新することも多いけれども、一部の記事については書き上げた後にも内容を考え続けて投稿までの間に何度かの修正を行えることがある。たとえばサンデー感想記事やチャンピオン関連記事、多くのコミックス感想記事がそうだ。これらはギリギリで投入されがちなハヤテやジャンプの感想記事に比べて練られているものになりやすく気に入りやすいのだが、やはり更新が遅れることはデメリットで、即時更新を必要もないのに止めるほどのことはないような気がする。
 集中的に能力を使えないことや瞬発的に記事を書き上げる能力を鈍らせる心配もある。それでも今の私がそうすることに魅かれてしまっているのは、投稿することに「安心」がほしいからなんだろうなぁ。何とも愚かしいことだが、いい記事を書きたい気持ちに偽りがないにも確かだ。
 まぁ、時間は最大限に利用しようってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/314-02dde6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。