ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換 708643 2607
 更に増加を続ける怖いブログ。とはいえ3月のペースを今月も維持できるとは信じられない。信じられないことを続けてきてしまったような気もするけれど。アニメの感想を書かないことがどう影響するか。

全周無警戒 28134 137
 微妙に伸ばしている。感想サイトリンク集の充実に注意を払ってきた成果か。ちょっと手入れがいっていないのはサンデーなので今月は見てやりたいもの。

とあるブログの舞台裏 62062 300
 ここの数字はいろんな意味で考えにくい。ヒットが先月の3倍だとしてもその原因が数日にあったりするのだ。このくらいをキープできるなら結構「使える」ブログではある。

読書は呼吸 13054 68
 トラックバックに積極的になったことがよかったのか、googleからのアクセスを得られるようになった。一日だけ100ヒットを突破したことも。悪くない状況。

上弦の月を食べる日々 2950 16
 かなり苦しんでいる。何とかしたいんだが…原因が明らかで自分にはどうしようもないだけに難しい。

馬鹿はシネマで直らない 7468 18
 3月は1回更新。別に構わんと思うが、それでも上記のブログより読者のいる怪奇。

それでもハンニバルは進む
 さいきん、本格的に書くことが迷走している。それでよかろうなのだ。

私のシーサーブログその2 1328 2.2
 小数点以下を本格的に気にしだした。ひとりは自分だとすると…この先は悲しすぎるので想像したくない。

私のシーサーブログその3 678 1.3
 うわー…。

私のso-netブログ
 更新頻度の低下はどうかと思う。

関連記事
3月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
アニメよかったですお


マリアさんとか特に!
2007/04/01(日) 14:00 | URL | つっきー #3un.pJ2M[ 編集]
 一抹の寂しさを感じながら、嬉しいことです。
2007/04/01(日) 18:13 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/319-50fdd940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
