ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 未来日記人物考察 6st:春日野椿:360度の方針転換のような記事には無駄がある。必要な無駄という矛盾したものが。つまり最低限書きたい内容、書くべき内容のうえにできれば言及しておきたいことがあって、それを何とか挿入してしまっているのだ。そのために記事の美しさ、分かりやすさが損なわれる危険があるのだが、その危険を犯してでも言ってしまいたい情熱が抑えきれない。
 我妻由乃のようにまだまだ記事を書くチャンスが残っていそうなキャラクターならよいのだが、春日野椿は退場を余儀なくされてしまったキャラクターであることも大きい。どうしても書くべきか書かざるべきか、それが問題とあいなる。

 まぁ、このような悩みを抱えることは決して多くはなく、たいていの場合は書くことが少なすぎて苦慮するのだから、こういう悩みを抱える機会を増やしたいなぁとすら思ってしまう。まったくどこまでも捻くれた話だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/323-7e2bf970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。