ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 充実が著しかったので。
 厳密に言うと既存のその他コミックスの目次をタイトル変更して秋田書店コミックスの目次にし、新しくその他コミックスの目次を作成した。こんな回りくどいことをした理由は毎週のチャンピオン感想からその他コミックスの目次にリンクを張っていたためだ。こうすれば既存のリンクが有効になる。

 これで4大少年誌の出版社とスクエニ、カドカワが個別の目次をもったことになる。カドカワは半分が未来日記の記事だったりするが……秋田書店はバランスよく成長していってくれることだろう。もしかしたら最も安定した目次になるかもしれない。他は古い作品の割合が高すぎたり、考察が不足していたりするのだ。

 ちょっとした気になるのはトップページのリンクがひとつ増えたことによるSEOへの影響。代わりに何かひとつ削りたいのだが安定した現状では難しいものがある。あえてやるならかんたん相互リンクを相互リンク集に収納かなぁ…すでにフレーム方式になっているからあまり触りたくないのだけど。
 まぁ、まだ100には若干の余裕があるし様子をみながら、このままで行こう。できるだけ過去ログが読んでもらえることを願って。

秋田書店コミックス目次:360度の方針転換
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/327-c865d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。