ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 成績がどうこう以前に自分が紹介している商品の売れ行きの悪さが気になっているアフィリエイト。私の紹介が魅力を伝えられていないのか、読者の傾向の問題なのか、ちょっと悩ましく思う。
 それを解決する方法として思いついたのが、ともかく買われた商品へのリンクを作成すること。あからさまに言えば二匹目のドジョウ狙いである。1点でも売れたということは需要が間違いなく存在するわけであり、それをタイミングよく供給するチャンスを前に買ってくれた人が与えてくれたと考えるのだ。
 成功するかどうかは分からないけど、商品を悩まずに入れ替えられること(重要)、買ってくれた人の仲間を増やすのに微力ながら協力できること、などのメリットは確かに存在する。
 しばらくこの方法を試してみようかと思う。

関連記事
 アマゾンリンクの貼り方が間違ってるかも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/338-09c15bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。