ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 自動的にそのページに向いた商品を表示してくれるシステム。360度の方針転換に設置するのは初めてだが、読書は呼吸には前々からおいていて、かなり混沌とした結果をもたらしていた。読む本が混沌としているからしかたないが。
 置いた理由のひとつは私の記事の長文化が進んでいるので下までスクロールさせると横が寂しく感じたこと。そこでサイドバーを延長するためにおまかせリンクを使った。右側も寂しいので地味目のバナー広告が見付かったら貼ってみたい。
 もうひとつの理由はどんな商品が表示させるのかという純然たる好奇心。あんがい、私に向いた隠された名作を教えてくれるかもしれない。既存のありがちな作品が出てくる可能性も高いが、とりあえず試して見なければわからない。
 配色をいじればそれなりに落ち着くことが分かったので試験半分に運用してみるつもりだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/339-d477ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。