ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 というわけで孤高を気取っているという話。さいきんでも私が巡回している辺りでもハヤテの構造論の話題があったり、チャンピオン再興の秘策が語られていたりしたのだが、私がこれらにエントリーで参加することはなかった(コメントすることはあった)。こういう話題に加わることは自分なりの立場を示せるし連鎖的なアクセスも得られるしネタを無から探さなくてもよいし、と良いことずくめなのだが、どうにも気が進まない何かがある――自分が端緒となるのは誇りとするくせに。
 あっさり片付けてしまえは私なりのポリシーなのだろう。特にニュースでは孫引きを避けたがる。ただし偶然に人の後から紹介するのは気にしない。
 まぁ、こんなやつがいれば話題が循環に陥ってしまう危険が緩和されるだろうし、いいんじゃないか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/343-87cab4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。