ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ヤバいなぁ。どんな記事を書くか考えているときが一番楽しくて、実際に書こうとすると手がつかない。それでも書き上げたものをみるとマンゾク~に浸れるのだけど。

 そもそも長生きさせるだけの価値あるブログか?の記事がそこそこ反響を得たようでまなめはうす(まなめさん)白い戯言(whiteball22さん)が紹介してくれた。はてなブックマークに登録してくれた人もいる。多謝!

>まなめさん:毛嫌いしている作品なのに文を練っていると頭から離れなくなって「うわあああぁっ!」という精神状態になることがあります。そのときは、きっぱり読むのを止めますけど。
>whiteball22さん:アフィリエイトの収入は本代の足しってところですが「損をしていない」と思えることがモチベーションの維持に役立ちます。私もTBされるの好きです。
>p_shirokumaさん:執着して続けているうちに価値がでることもあるのだと思います。逆にふと気がつくと中身がなくなってしまっている事もあるから、たまには確認してみようと思うのです。

 とりあげられかたをみると記事の前半は蛇足で後半だけでまとめた方がよかったみたいだ。でだしでつまづいて読むのを止めた人もいるかもしれない(この想像がブロガーにとっても最も恐ろしい)。

 それにしても「ブログおもしれー!」とがむしゃらに更新していた頃が懐かしい。良くも悪くもあの頃には戻れないんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/35-098ec666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。