ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
 1位:秒刊SUNDAY様。持続力も高く別ページからのアクセスもあって強力だった。
 2位:~ lolipuni ~様。一回の破壊力でここまでくるニュースサイトを持ちたいものよ。
 3位:360度の方針転換。毎日のこつこつとした積み重ねが大きな力となる。
 4位:まなめはうす様。導火線としてのパワーを考えれば、おそらくぶっちぎり。
 5位:明日はきっと。様。大手議論に乗って――リンクのアクセス連鎖が起きた模様。
 とかくニュースサイトの影響下にあって、非ニュースサイトではマイブログを除くと18位のはてなアンテナ - peisaのアンテナがトップになるんだな、これが。

・検索ワード
1 ずっとオレのターン 135 14.67%
2 t 15 1.63%
3 ハヤテのごとく 12 1.3%
4 裏2ch 10 1.08%
5 オレのターン 10 1.08%
 何も感じないことにしよう。まったくロクでもないことに本来の内容でヒットすることが少なすぎる。かなりの課題だ。

・変なサーチワード
決して決して決してやめてしまうな:自分を追いつめすぎだよね、この名言。
ビリーズ・ブートキャンプ成功の秘訣:スパムらしい。
ブログのアクセス多いのはどれ:疑問文を打たない。例えば「ブログ アクセス数 比較」でググるとか。
筝∴耳:なにこれ。
犬 ボストンテリア:?

・サーチエンジン
1 Google (JP) 441 47.57%
2 Yahoo! 305 32.9%
3 Google (US) 146 15.74%
4 goo 20 2.15%
5 @nifty 6 0.64%
 ワードはともかく構成は健全だ。いちおうSEOはできている様子。コロコロテンプレを変えるのが影響してなけりゃ。

・訪問回数
1 1回 2578 66.15%
2 2回 358 9.18%
3 100回以上 330 8.46%
4 3回 153 3.92%
5 4回 75 1.92%
 物凄い二極分化が明らかになる。メインブログなら10-20回が4位に来ている。もう少し、後背を確保できればよいのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/354-d76d38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
