ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明日はきっと。 - ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。でめでたく萌えキャラ化されるという稀有な人生経験をした(稀有じゃない世の中はさすがに怖いよ)。イラストを描いてくれた覚え書きオブジイヤーのcolor=redさんに感謝を捧げます。

 私に関する評価も納得のいくもので要約するに久米田ヒロインだな。GWははしゃぐ余地が平常以上になくて地道なレビューをひたすら投下し続けていたことも、そういう印象を強くしたかもしれない。
 サイト運営者を萌えキャラ化するのは流石に難易度が高いけれどブログそのものの萌えキャラ化なら割合やりやすそう。テンプレのカラーリングを服装に3カラムは厚着で、2カラムは薄着、豪華さはサイドバーのボリューム(アフィリエイトだらけはケバい)とすれば大分イメージを固められそうなのだ。
 だから何?って聞かれると困るけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/357-4ec78c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日はきっと。 - ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 ということで、ゴールデンウィーク企画2としてやったこのハヤテ感想サイトの中の人を擬人化するというアレな計画の結果というかまあ発表というか、そういう感じ
2007/05/09(水) 21:35:55 | 明日はきっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。