ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 GWは週刊少年誌の感想を書かなかった分は楽であったが、立て込んでいてあまり単行本が読めなかったので、レビューの在庫が相当消耗した。残っているのはスパイラルの残りといくつかの記事で、自信をもって投入とはいかないかもしれない――いちばん在庫が危ないことになっているのは、ここだ。読書は呼吸だけは余裕を稼ぎ出していたりする。
 火曜日にはアクセス数が2000を割って、今後への心配を抱かせた。水木の推移を見る限り後遺症は残らないと思うのだが、長期的な動向に気をつけたい。

 それよりも心境の変化が問題かな。ハヤテ関連で更新を止めていくサイトが思いの他多くて寂しくなってしまったし、個人的にちょっと自信を喪失気味なのだ。ネガティヴなのも結構だが、いつまでも梅雨では洗濯もできない。
 ここはスイッチを切り換えて効率的に行動する術を身に付けたいものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/359-1a1d1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
