ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 アクセス解析で昨日の記事への反応を読ませてもらったが結構温度差があるな。とりあえず私がいいたかったことは個人感覚での相対的な問題に過ぎず、テキストサイトとニュースサイトをハイブリッド運営している立場を重視したものだったのだけど、そのあたりは理解していただけたのだろうか。
 ニュアンスとして「ニュースサイトのプレッシャーが少ない」ではなく「テキストサイトのプレッシャーが物凄い」と言った方が無難だったようだ(もちろんもちろん個人的に)。でも「プレッシャーを感じてます」なんて素直に書くのはちょっとスマートじゃない気がしてねぇ……。

 書き方がまずくて個人的な感想を書いているのに「自分のことを言われている」気になってしまった人がいたかもしれない。
 他人の問題を当てはめて応用するのもいいけれど、条件があまりに違うものをいっしょくたに扱うのは危険ということだろうな。

 結局、この記事がどれだけ読まれているのか確信がもてなかったのでニュースサイトの更新はプレッシャーが小さいに長文追記を行った。二度手間をしてしまった。
コメント
この記事へのコメント
何様だよてめぇ
上からモノを言うんじゃねぇよ
2007/05/18(金) 13:24 | URL | JR #8iCOsRG2[ 編集]
自由意志による発言です。
他者の発言の「言うんじゃねえよ」と規制できると考えているJR様は私より「上」にいるお方のようですね。あたたのいらっしゃる「上」の所在地が分からないので教えてください。
そうしたら改めて私が「上」からものを言えるかどうか検討させていただきます。
よろしくお願いします。
2007/05/18(金) 13:42 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/365-fa548754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
