ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 またもやニュースサイトの皆様からご紹介いただいた。
 私の計画では360度の方針転換読書は呼吸馬鹿はシネマで直らないが、勇者と戦士と武闘家の前衛で、全周無警戒が魔法使い、ここが僧侶のつもりだったのだが、気が付けばここが勇者並みに露出しているような……(ちなみにそれでもハンニバルは進むは遊び人)。
 もう、これは悟りの書を使って転職するべきか――経験値(執筆時間)の配分増大を覚悟して。もっとも、いつまでもニュースサイト管理人の方々の興味を引っ張っていられるブログである自信はあまりない。

 では、ご紹介へのレス。
とあるブログの舞台裏 ニュースサイトの運営は管理人の興味を浮き彫りにするを紹介してくださったブログ・サイト様
痕跡症候群(水瀬さん):そちらは初めから安定してその形だと思っていました。好きこそものの上手なれですよね。
まなめはうす(まなめさん):同じ言葉でも自負で言うか開き直りで言うか相当違いますよ。私はバリバリ後者です。
マンガ☆ライフ(水音さん):真紅もいいけど三千院ナギもよろしくお願いします。
明日は明日の風が吹く(yas-toroさん):私が「ウリ」と思うところを的確についていただいて嬉しいです。
桜乃月(皐さん):リアルの友人が見ているというのは難儀ですね。
Engels zimmerさん:記事を書くとき誇張は常に生じてしまいます。
負け犬のプライド(RORAさん):とはいえ紹介先には気兼ねしたコメントをつけてしまいます。

コメントがないのでレスできませんが紹介ありがとうございました。
七番街(cloudyさん)
誠天調書(誠さん)
かめのこだまし…?(souryuuseiさん)


魔法先生ネギま!3巻 赤松健 物語の雛形:360度の方針転換 を紹介してくださったブログ・サイト様
やくろあんてな(やくろさん):指輪に十字架を潜らせたことのある赤松先生のことだからあの絵にも何か意図があったのかも……深読みしすぎでしょうか。

 コメントがないのでレスできませんが紹介ありがとうございました。
猫とネギま!と声優さん(黒猫さん)
ろーふりっぱ(jipperさん)
「ネギま!」関連サイト最新情報-ネギのス(風雅さん)

 それではお休みなさい……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/38-cd3dd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
